おはようございます。

今日は気温が上がりそうですね!


昨日、娘が塾から2024年度の合格実績を

持って帰って来ました!


クラスごとの合格実績が書いていたり

実際は待ち偏差値通りがほとんど

なんだろうけど、直前まで

頑張った結果が出てる人とかもいて



すごいなー

頑張ったんだなー

と、また1人うるうるしてました泣き笑い



娘のお友達で受験する子はサピの1番上の

クラスの子や日能研のスカラ生とか

そんな子ばかり。。



そんな中、自分では手が届かない

学校への憧れが捨てられないアセアセ

そんなことをチラッと昨日、話して

くれました。。

現実見なきゃだよねぐすんと。。




そんな話をしつつ夕飯を食べていたら

塾の前の担当(SSクラス)から

お電話で、状況確認や、またもや補習の

お声がけを頂きました。。

(SBクラスだとやらない問題だけど

上がっても差がつかないようにやろう!と)


本当にありがたい限りです笑い泣き



娘に伝えたら


えっ?また??アセアセ

って。。


すごい、ありがたいことなんだから!

もーガーン

志望校選びの現実の前に

算数のテキストの出来栄えという

現状を見てー真顔




さて、今日はご機嫌に起きて来たけど。。

昨日の夜から食欲があんまりなさそうダッシュ

大丈夫かなー?

今週は、学校の学年末テストだし

頑張れー!


どうしても!と頼まれて入れたら

肉じゃが。。