おはようございます。





雪、思ったより積もりましたね滝汗


でも、電車は動いてるダッシュ

日本の鉄道素晴らしい👍


娘の学校は、昨日は少し早めの帰宅&今日は

時差登校で先程家を出ましたダッシュ


あさから

何で休校にならないの?

私達が滑って転んでもいーわけ?

先生達責任取ってくれるの?ムキーッと。。


いやいや、警報出てないし

電車動いてるし

滑らないように歩こうよアセアセ


ってか、雪降ってなくても

転んでるじゃん笑い泣きおいで



と、まぁ、悪態つきながら

登校していきましたダッシュ


ちなみに、我が社は在宅命令キラキラ

のため、のんびりコーヒーを淹れて

おりますデレデレ




何だか適当なお弁当🍱


今朝、娘の部屋でメモに


じゅけんやめたい

つらいだけ

先生、熱いだけ

と、殴り書きしたものを発見💡


辛いなら、全然やめればいいのに。。

と思い、話すも


やめない!

やめないってば!!ムキーッ


って。。扱いにくいわ知らんぷり



娘曰く


頑張ってるのにどんどん成績落ちるから

嫌らしい。。


うーん、、こればっかりは。。

もっと頑張るしかないわ!チーン










多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」