おはようございます





今日の寒さは、雪降りそうですねダッシュ


土日ともに原因不明の頭痛と倦怠感で

寝てたので。。家には何にもないガーン

それにしても、人間ってすごく

眠れるんだな!と思うくらい寝ましたぐぅぐぅゲホゲホ


スーパーが開いたら、雪が降る前に

少し買い物行かなきゃ笑い



先日の組分けで大幅に成績を

落とした娘さん。

泣き崩れて、授業もサボった結果。。


お呼び出しを頂きました滝汗


六年生で忙しいなか、娘のために

時間を作って頂き、面談&復習ポーン


申し訳なさすぎるアセアセ


そして、やはりあのピリピリした雰囲気ハッ

来年はあの真っ只中にいるかと思うと

足がすくむ足



1時間程度復習をして頂き

自信回復をしてもらい。。

ありがたい泣き笑い


お礼にもならないけど、すこしだけ

ドリンクや軽食を差し入れさせて

もらいました気づき



そして、ご機嫌になった娘さんは

パパとIKEAに買い物に行き、またワゴンを追加






我が家のパントリーの一角に

並べて遊んでました。。


これ、組み立ても簡単だし

すごく可愛いですよねー!

今回は、ふた?も買いました!



娘さんの部屋も少しは片付くといーなー