おはようございます。





なぜでしょう。


何度も同じ問題を解いても

出来ないのは。。


なーぜー??悲しい


そりゃ、そんなにがっつり集中しては

いないかもしれないけど、それなりに

やってるのに。。

ミスが多いアセアセ


間違えたところを、解答を見ずに

解いたら出来てることも多いガーン



本人も

『あー、計算ミスったー』って

ちょっとしたミスよ!的なことを言ってるけど


黒木先生いわく

『そういうのをひっくるめて一言で言うと

「バカ」って言うんですよ

そう。。うちの子。。バカ笑い泣き


頑張ってる。。はず

だから、ここから残りの3日は自己肯定感を

上げてくため、パパと2人で『キレない協定』

を結びましたプンプン


とにかく褒めて、褒めて、やる気を

出させて。。

あわよくば。。ちょっとでも自発的に

お勉強してほしいなキメてる


成瀬シリーズ、今回はじめてよんだけど

面白かったてへぺろ