おはようございます。





昨日、ふと朝娘を送ったあとにパパパから

『今日、休みだよね?

俺も朝チェックしたら休めるから

ドライブ行こうか?』もぐもぐ

と言われ、


いざ、鎌倉へ!笑い泣き


多分、私が娘にイラッとしてばかり

いるし(パパもキレてたしピリピリ)、ストレス

発散のために連れ出してくれたみたいキラキラ


小町通りで大仏饅頭たべて

こ寿々でお蕎麦とわらび餅食べてキラキラ


ひたすら食べ歩いて帰ってきました‼️



着いた時はまだ空いてたけど、

お昼食べる頃には観光客でいっぱいダッシュ


みんな、手には鳩サブレ持ってる笑

でも、小町通に食べ歩きのできる

鳩サブレのワッフル🧇があったのは

びっくり‼️いつできたんだろー??



そして、犬カフェがたくさんキラキラ


ふらふら歩くだけで、特にどこかにお参りを

したわけでもないけど、反抗期の娘が

いないと、こんなにも全てがスムーズ

なのか⁉️笑い泣きと、思っちゃいましたチーン



久しぶりに、連れ出してくれたパパには

感謝だ花



それにしても、平日なのに駐車場🅿️

高いダッシュ

上限が設定されてないからか。。

5,000円弱もかかった笑い泣き

美味しいお茶できたなアセアセ




まぁ、リフレッシュはプライスレスキラキラキラキラ



家に帰ったら、空が綺麗なピンク

色だった音譜

お土産はどこでも買っちゃうカステラ焼笑い


とは言っても、リフレッシュ効果は

長持ちせず、また今朝もイラッと💢

してましたけどゲロー


鎌倉レザンジュのクッキーは

本当に美味しい花