こんにちは。




今朝も、比較的ご機嫌だった

娘さん。

最近は、毎日スタバのサンドを

食べてます。。


画像お借りしました。


前日に買うんですが。。まぁいいお値段

なので、そろそろ飽きて欲しい笑い泣き


ちなみに、これで温めると

ふんわりします!



ちょっと日の経った食パンとかも

あら不思議!蘇ります酔っ払い


パン好きにはたまらないですデレデレ




さて、今日は私は出社なので

娘が帰宅後どれだけお勉強をやって

いるかは。。未知数チーンですが

あまり期待しないようにしよう。



期待すると、裏切られた時に

凹むORイラつくのでね。。



勝手に期待されても、娘も可哀想。。とは

思いつつ心のどこかで、期待して

しまうのも。。

親なんだけどなー泣き笑い