今日は思ったほどお天気もあれず

良かったですねー!

今、主人と雨も止んだので散歩がてら

スーパーとケーキ屋さんに行ってきました


暖かかった照れ



娘は、昨日パパと16.17回を23時までやり

今朝は8時から18回をやったようです。



ただ、対策プリントや、過去問を

やっても7割弱滝汗


そして、午前中はまだ勉強をしてたけど

午後はまた、昨日同様にダラダラ。。


そして、算数の組分け過去問をやるって

言うのでやらせたら。。



椅子の上であぐらかいて

何なら、片膝も立て

どっから見ても、

集中してないチーン


そして、そんな状態で解くから6割弱笑い泣き


さらに、その結果を見て、また不機嫌にダッシュ





いや、どー見てもあれ、考えてないでしょ?

式もないじゃん!


って事で、お直しさせたら。。

まぁまぁ出来てたけどガーン


やっぱり、集中力って、大事だよねうーんって

今更自分でも言ってた。。


本当だよムキー


とは言え、去年の見ても、この回は

平均点がすごく高くて、全てのボーダー

いつもより30-50高いから魂


不安しかないガーン



2月は三連休が2回もある!

娘のお友達もスキーや旅行に行く子が

多いみたいで、ちょっと娘もウズウズラブ

してるようですダッシュ


うーん、どこか行きたいけど

今からじゃ近場?でも、春には

どこか遠出もしたいし。。

悩むなーキラキラ


春休みかGWは久しぶりに海外にも

行きたいなー


台湾、シンガポール、オーストラリア

サンフランシスコ、フランス、ドイツ

イギリス🇬🇧

どこも、良かったから娘を連れて行って

あげたい‼️

こう書くと結構色々行ったなー。

アジア圏はもっと行ったはず雷

【HIS】旅行プログラム


学生時代や独身の時かはHISには

お世話になりますキラキラ

【HIS】旅行プログラム







娘のダウンもそろそろサイズが。。



昨日買ったパパのお茶と、娘の好きな

バヤリース!!

重たいものはネットに限る!