さて、今日は娘の校舎は冬季講習

最終日‼️


だけど。。

私が間違えて家庭教師を終了時間から

20分後に入れてしまったため

zoom参戦ショボーン

できるだけ、校舎に行って

受けて欲しいんだけど。。


家で受けたい!照れって

気持ちが大きいらしいですガーン



まぁ、今回は私のミスだし

仕方ないけどさー。。




さて、午前中に娘に頼まれた

ドレッシングとコーヒー?を買いに

パパとフラフラお散歩してて、可愛い

ゴミ箱を🗑️スリコで発見💡でも


買って帰った瞬間。。

娘に奪われた滝汗



そ、そーよね。。

うん。。想定内よ滝汗


画像、お借りしました!


でも、可愛い🩷



このドレッシングなら、生野菜を

そんな好きじゃない娘もモリモリ

食べてます!


キャラメルマキアートを自分で

作って飲んでます!



さて、明日明後日は、学校の宿題を

終わらせて、時間があれば志望校判定の

過去問でもやらせようかなー?



あー。。

一月の組み分け。。去年は一発落ちガーン


その後は3月からクラス落ちすること

なく、SSクラスをキープできたけど


悪夢が蘇るもやもや

出来ることなら、志望校判定で

クラスキープしてから、組み分けに

望みたいな。。チーン