今日は暖かいですね





さて、今日は年末から娘と約束をしていた

渋谷109へお買い物笑い笑い


とはいえ、午後から冬季講習なので

買い物出来る時間は⏰

1時間!ダッシュ



お義父さんから、初任給の手取りくらい

お小遣いをいただいたので滝汗

なかなか、義実家に行けないので、会えてない分の

お小遣いも貯めておいてくれるお義父さん。。

すいませんタラー

それを軍資金に買いまくるポーン


七階から降りてくるたびに、袋が

増えて行く。。ガーン

そして、荷物を持つのは私もやもや


とはいえ、このまま暴走させたら大変なことに

なるな。。と思ってたら。。

タイムアウトデレデレ


さっ、ランチしてから、塾に行きましょ‼️

ママは、これからこの荷物をロッカーに預けて

自分のお買い物に行くのでニヤニヤ

と言うことで、送り出してきました‼️



それにしても、普段カードでしか

買い物しないから、現金(お年玉🧧)で

買うと。。


お金使った感💰が半端ないハッ




ちなみに、娘は

WEGOでニットを

REDYAZELでセットアップと、ワンピ

INGNIでスカート、ニット

FREESMARTでアウター

ANAPでシャツ

あとは小物をちょこちょこ買って



諭吉が5人飛んでった〜💸



とはいえ、いつもみたいにケートスペードや

ポンポネットで買うことを思ったら

何て、お安いんだろうラブラブ


きっとこれからは、デパートのショップ

とかより、こうやってプチプラを楽しんで

いくんだろうな〜キラキラキラキラ



それにしても。。

40半ばにもなると、あの店内の音と

匂いには。。堪えるな滝汗



スタバとかじゃ無い、落ち着いた

喫茶店でコーヒーのんでから

行こう照れ