おはようございます。





昨日、病院でもらった薬を飲んだら

だいぶ、楽になりました〜ラブ


それにしても、ただの風邪なのに。。

3日も発熱に苦しむなんてダッシュ

今は、寒暖差でかなり風邪が流行ってるから

皆様も、気をつけてくださいね!!



さて、昨日塾から帰った娘のテンションが

高すぎた滝汗



娘の校舎は、組み分けの各教科、総合と

それぞれ5位までが貼り出されるらしくダッシュ

今回は自分の名前が総合と、算数、社会で

載っていたらしいキラキラ



とは言え、1位の子は500点超えで

100点近く離されてるけどチーン


やっぱり、筑駒狙う子はちがうな。。

娘の盗み聞き情報によると笑



それでも『1位になりたい』って

気持ちで頑張れるなら、それはそれで

凄くいいことなんだけど。。

やっぱり、昨日の夜『算数の復習したら?』

に対しては

『うーん、漢字でいーかな?』ウシシって。。



うん。。

そーゆーとこだよね?

差が埋まらないのって笑い泣き



さて、今日はカリテ。


一応、これから勉強するらしいので

その間に、母はクリスマスケーキの

予約にでも行ってこよー!!

今年も、メゾンカカオのクリスマスケーキ🍰






ケーキの予約ついでに生チョコも買って

帰ろう!!














皆様、良い週末をキラキラ