おはようございます。





やっと、出張地獄が(一時的に)終わり

しばらくは普通に仕事!ニヒヒ



さて、今週から来週にかけて塾は

お休みらしい。。

11回に入ったとこみたいなので

今回は組分けまで少し、自学する余裕が

あるといいなー。。

でも、普段はある総合回(今回だと10回)が

ないのは、少し不安が残る滝汗



とはいえ、学校も来週は個人面談チーン週間

のため、午前授業になるので

どれだけ、カリテで惨敗してる

国語、理科を底上げできるかアセアセ



来週は、少し勉強見てあげたいなー。。

時間あるかなー?滝汗


そして、本当にちゃんと家庭教師、探さなきゃ。

娘からも『いつから来る?』って。、

国語はすぐに出来るようにならないからガーン




今日のパパと娘のお弁当ダッシュ

いつも『何でママの分は作らないの?』って

聞かれるけど。。答えは

3食、自分の作ったご飯はいや!魂

娘待ちのスタバタイム笑い

スタバ行き過ぎでrewardがすぐ貯まるニヒヒおいで


では、皆様良い一日を飛び出すハート



昨日、衣替えしようとしたら。。

太りすぎて入る服がなかった悲しい