おはようございます。





土曜日に、とある学校の文化祭巡りを

するため、今日カリテを受けることに‼️


珍しく、昨日塾でやった範囲の

テキストを印刷して、学校に持って

行きました!

どうやら。。理科全く分からなかったらしいガーン


ちなみに、娘さんが今ハマってる

ドラマは『ばらかもん』

水曜日10時からなので、夏休み中は

リアルタイムで見せてたけど、さすがに

朝起きられなくなるし機嫌も悪くなるし

昨日は見せなかったら、今朝5時に起きて

FODで見てたチーン




あっ、こーゆーののためなら

起きれるんですね滝汗アセアセ


私今まで、あまり杉野遥亮さん

知らなかったけど、一気にファンに照れ

あの、ほわーんとした雰囲気素敵ですラブラブ




さて。。


今日は、仕事が山積みなのに。。

生理痛が。。


更年期に入ったのか、今までピッタリ

30日周期だったのが。。短くなってきたガーン


仕方がないことなのかもだけど

予定が組みづらくなって、困るなー。。

生理痛が重いタイプなので。。出かけたくなくなるゲッソリ



今日は、チキンソテー‼️



イベントバナー

 




娘の下着を買ったついでに、私のも買ってみた!

ノンワイヤーは、楽ですねドキドキ