おはようございます。





昨日家のすぐそばのドラッグストアに

3回行った以外は、外に出ませんでしたキメてる


そして、本日出勤ですが、化粧するのに

鏡見たら。。

黒っ!滝汗


娘はプール最後から真っ赤に焼けていたけど

私もか⁉️チーン


あんなに、日焼け止め塗ったのに。。

あんなに、塗り直したのに。。


夏の日差し、恐ろしや滝汗


とりあえず、化粧水をいつもの

倍以上、バチャバチャと塗りましたアセアセ

シミが。。シミが。。ガーン


さて、娘は今週は夏休みなので

ガッツリ組み分け対策するつもりが

昨日、理科の復習させたら

天体ボロボロすぎる。。

またもや、点数がない魂


えっ?なんで??

夏期講習って、復習もしたよね?

えっ。。


もう、

この夏、何やってたの??滝汗


本日のお弁当


もう、何とかリーチだから、頑張って

もらいたかったけど。。

結局、本人もやらないし、親だけヤキモキ

しても仕方ないから。。チーン


全てから

目を瞑ろう真顔




最近、いつも家族の誰かが

グラニフの服着てるラブ

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ