おはようございます。

 

 
あついですね、、、もう毎日毎日エアコンの
稼働してて24時間のうち、止まってるのって
多分、、2.3時間
だけなんじゃないかな💦
電気代が怖すぎる・・滝汗
 
 
さて、今日は夏期講習前半の最終日。
1日休んで、明後日からは集中特訓気づき
 
忙しいな・・・アセアセ
 
でも、明後日からはお弁当がいらないので
気持ち的に楽~笑い
ただ、毎日(4日間だけど)送っていかないと
行けないのが・・めんどくさいダッシュ
 
この4日間に、どのくらいの効果が期待できるかは
分からないし、いま、リーチがかかってる状態で
出来たら、しっかり復習して基礎を
固めてほしいけど、、、
 
本人が行きたいなら・・仕方ないガーン
 
そして、私の夏休みまであと10日くらい💦
頑張れ、私!!
頑張れ、私!!(笑)
 
 

  

娘さんのジュースストックと

今日のお弁当!

ファンタとかは飲まないけど

このサイダーは大好きな娘さん。

※東京駅の構内でうってますよー