おはようございます。





ジメジメしますねーチーン

梅雨って感じで満載ですね💦



最近、リビングのエアコンは常に

ドライをつけていて、寝る時は

リビング横の娘の部屋だけ、ドアを開けて

少し冷気が届くようにしてますが

私たち夫婦(いびきのため別室🤣)は

エアコンをつけずに寝ていますダッシュ



せめて、ドアを少しでも開けてたら

違うのかもだけど、いびきすごいので

私は寝室のドアをピッタリと閉めるからか

朝起きたら。。

体がべったりアセアセアセアセ


この湿気、ほんと嫌ですよねーガーン


私は年々、毛量が激減してきているので笑い泣き

もう、汗をかくとね。。

お風呂上がり?アセアセ

ってくらい、髪の毛がぺちゃんこに

なるのです驚き


昔は剛毛で、毛量も多くて嫌だったけど

今思えば。

贅沢な悩み物申す

でしたね。。



寝室もエアコンつけるか。。

でも、夜は消したいしなー


何かいい対策ないかなー?

それぞれの部屋に除湿機?



さて、今日は出社‼️

ジメジメの中行ってきます‼️


皆様も、良い1日を〜飛び出すハート


今日はハンバーグ弁当🍙