おはようございます。

娘の学校にも、可愛い一年生が

入学してきました🌸

お姉さんぶって、色々頑張るようで

微笑ましいラブ


縦のつながりが強いからか

今でも付属の中高に内部進学した

お姉様たち(知らない人)は困ってると

声をかけてくれるみたいですラブラブ


この間、入学したと思ったらもう5年生。

早速テストの予定がすごい数予定されてるえーん

塾もあるし、学校の勉強もあるし。。


色々不安だわ〜滝汗





娘の部屋の机や本棚がひどくて

これを買いました


伸縮するのでなかなか!


机上用にはこっちを

あっ、こちらは組み立て必要ですが

私でも出来そう🤣



少しは。。きちんと整理整頓して欲しいな。。