おはようございます。





昨日は、3年ぶり?くらいに

送別会がありました照れ

と言ってもすごく少人数でしたが。



久しぶりにお酒を飲んで🥃

いい気分だったはずがタラー

開始、三時間経ったあたりから。。

頭痛と、、気持ち悪さがもやもや

それでも楽しく烏龍茶を飲みつつ

過ごして、帰る頃には。。

頭痛マックスダッシュ



仕方ないので、グリーン車で帰り

最寄駅からはタクシー🚕に乗ろうと

するも、雨で行列☔️


家に帰ったら、お風呂に直行し

パパにしいてもらってたお布団で

熟睡zzz



のはずが、飲みすぎたのか。。

夜中にトイレに目覚める事4回笑い泣き


いやー。。

久しぶりの飲酒は、、

なかなか、辛い記憶にチーン



さて、明日から娘さんは春期講習。

この前。筆箱をなくしてがっかりしてたので

今日は、買いに行くらしいニヤニヤ


パパ、お願いできないかなー??ちゅー



とりあえず買った筆箱‼️

and Me(アンドミー)

可愛い文房具、ついつい欲しくなる‼️