おはようございます。

4連休の人が多いのかな?私は

出勤ですけどダッシュ



昨日は、新国立美術館でルーブル美術館展を

見て、ミッドタウンに行くつもりが。。

何故かウルフギャングへ気づき



久しぶりに来たけど

(と言うか、3回目くらい?ニヒヒ

すごーく美味しかったデレデレ

ランチタイムだからか子供も多くてキラキラ




ステーキ食べたかったけど

3人分だと、ステーキだけで3万ピリピリ

流石に、予定外なので、チョップドステーキキラキラ

これもすごい美味しい‼️


そして何よりあんまりサラダ🥗が

好きじゃない娘も、モリモリ食べた

シュリンプ&アボガドサラダルンルン


どれも美味しすぎました!!



そして、憧れの中学もフラフラと散歩がてら

見てきました笑い

もちろん、外からぐるっと!


でも、歩き疲れた娘は帰りに

不機嫌になり。。


ミッドタウン行けずチーンチーン

あんまり六本木って行かないから

行きたかったなーアセアセ



まだ、今度は1人で行こうキラキラ



連休の方も、お仕事の方も

良い一日を〜ラブラブ



お友達のお宅にお邪魔することの多い

長期休暇!

日持ちするクッキーを持たせます!