おはようございます





明日、お休みにして4連休にしてる人も

多いのか、昨日も人出が多かったみたいで

今日はお天気もいいから、もっと混むかなー



さて、昨日のカリテ(Cコース)は

案の定、算数がボロボロだったらしいガーン


まぁ、いつもこのコースのカリテは惨敗

なので。。仕方ないからダッシュ



ちなみに、娘の校舎は1月の組分けで

6人がSSクラスに上がったんですが

その6人全員が今回の組分けで、Bコース魂


つまり、11人クラスの

半数以上が

リーチ状態アセアセ


他の校舎はわかりませんが、娘のところは

組分け、カリテともに各教科、4教科と

上位3名は、廊下に貼り出されるらしく

『上位にはあんまりSの子いなかったなー』

だって。。



今回の組分けは、算数の出来でかなり

上下動したみたいだけど。。

次からも難易度はこんな感じだとしたら

毎回、危うい魂



あー、テストから解放された休日って

貴重だから、今日はのんびり過ごそうキラキラ



皆様も、良い休日を〜ラブラブ