おはようございます。





組分けが終わったと思ったら

カリテダッシュ

早すぎる滝汗


昨夜は、パパに『明日理科教えて〜』ニコ

って言っていたのに、今朝開始3分で

『もー、出てってムキーッ

って。。



何なのよ。。チーン


怒る気力すら起きないので

そのまま放置して、少しご機嫌に

なったようなので、そのままパパに

モスでお昼食べさせてからカリテに

行かせよう!と思い、早々家を

追い出しましたウインク



私は、買い物がてら

スタバでコーラフラペチーノスター


うーん、、、

コカコーラより、ペプシ?

うん、甘い気づき

やっぱり普通のコーヒー系の方が

私は好きだなキラキラ




さて、今度友達の家にお邪魔する時に

娘さんがの高校合格祝いに、プチプレゼント🎁

として、これにしました


ジルのリップキラキラ



姪っ子に相談したら、ジルのリップや

単色のアイシャドウを勧められ、ADDICTIONが

いーか、悩んだけど。。見た目可愛いジルに

しました笑い







さて、お天気悪くて寒いけど

気温差で、体調崩さないように

頑張りましょうね♪