おはようございます。





今日は、ひんやりしますね。


さて、組分け当日。


夢見の悪い私ですチーンダッシュ


娘さんは、めぶらしく朝からプリントを

ばら撒いて勉強してます。


こたつに誰も入れませんガーン



と言っても、もう暗記ものの漢字や

理社ですが。


と思ったら、何故か組分けプリントの算数

やってる滝汗

もー、やめなよ。。

また、怒り出したらめんどくさいじゃん。。



とりあえず、今日も少し会場が遠いので

早めに出てお昼食べて、近くのカフェで

最終確認でもしてもらおうかなー。




そして、学校の宿題も、塾の宿題も

終わってないけど。。滝汗

娘は

『今は仕方ないよ。組分け対策したいし看板持ち

って。。ことで、放置します!




みなさま、送迎頑張りましょうダッシュスター





ウォーターサーバーが欲しいと思いつつ
何年も経過ガーン

ホワイトデー、毎年期待してるけど。
もらえないえーん