おはようございます。

最近、頻繁に鼻血を出す娘えーん


昨夜も夜中に大出血しアセアセ

寝不足ガーン


何だろー。。エアコンが切れたタイミング

だった気もするし。。

火照りからくるのかなー?

熱が体にこもってるのか。。



明日は夫婦共に仕事で家を空けるので

娘は実家に、2泊予定キラキラ


なのに。。

こんな量の荷物笑い泣き




学校の宿泊合宿に買ったビッグリュックサックを

『慣れとかないとね‼️』ウシシ

とか言ってましたポーン



でも、実家はWi-Fiが使えないので

お友達とあつ森できないな。。って

ちょっと残念そうでした滝汗



母も、今年は姪っ子も帰省しないので

娘が泊まりにきてくれる‼️って

喜んでくれてるから、楽しく夏休みを

過ごしてきてほしいわラブ