2019年に私立小に入学し、小1の壁に撃破ゲロー

されつつも何とか無事にもうすぐ3年生ルンルン





娘の躾についてです。



我が子はお受験をするこの中にはいれば、まだまだ足りない部分が多い子でしたが。。



一般的には、まぁ、聞き分けのいい子でした。

というか、私が怖くて怯えてる??ガーン




元々、口うるさい所がある私ではありますがアセアセ




保育園でも、小さい頃から『お靴は並べて』や『きちんとご挨拶して』『走らない』や、

ファミレス行けば『食べてる時は口を閉じる』『大きな声を出さない』

と、普通のことを言い続けてました。



しかし、不評滝汗滝汗



えっ!?何で!?



同じクラスのママ友は『あんなに怒ってかわいそう』えっ!?怒ってないよ??滝汗



先生からは『まだ小さいので、無理してご挨拶させなくても。。』えっ!?『さようなら』や『おはようございます』って言うだけなのに滝汗滝汗





そして、お受験することがバレてからはタラー


まぁ、陰口?なのか色々言われていた模様ですねアセアセ元々ママ友が少ないので、私の耳には入らず、仲良しのママも(お受験する事は伝えてない)、お受験終わって報告するまでは、知らんぷりしててくれましたラブラブ




でも、大切なのは我が子のことだけラブ




他の人を無視するわけではないけど、大して親しくない方に色々言われててもちょっとは、気になるし、凹むけどハートブレイク気にしなーいちゅー





人はそれぞれショボーン


大人になってもそこはね。。




でも、周りに何と言われようと、子供のことを考えて決めたのなら、パパとママの考えが、きっと正解だと、私は思いますちゅー


フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 6点セットこれ、ほんとすごい‼️

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート春らしい服、欲しいですよねー!\最大2000円クーポン配布中!/【2000円OFF】ワンピース レディース 大人 ロング 上品 フォーマル ひざ丈 ストレッチ フレア 卒業式 入学式 喪服 オフィス 通勤 OL 大人 ママ 冠婚葬祭 七五三 春 秋 冬 大きいサイズ 黒 ブラック 試着チケット対象 [x]学校へも行けるし、お呼ばれにも


ひまりのmy Pick


頑張るみんなにサクラサケ‼️