2019年に私立小に入学し、小1の壁に撃破ゲロー

されつつも何とか無事にもうすぐ3年生ルンルン



成長著しい娘さんラブ


子供服あるあるだけど。。。毎回ワンシーズンえーんしか、着られないガーン



1人っ子だし、お下がりとかないから毎回買うけど。。来年こそは、サイズアウトしないで着れるといーなラブラブ



と言うことで、お買い物ドレスエプロン



メゾピアノジュニアで、ブルゾンにワンピース、

ポンポネットでワンピース、

べべでシャツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



破産する滝汗




でもでも、これだけ買って、最初に娘が欲しがった、アル○ーニの、ジャケットと同じお値段ニヤニヤ


そう思えば、お安い!?

んなわけない!!




最近は自分で選んだ服しか着てくれないし、お気に入りばかり着るから、3日に1度着てる服とかあるわアセアセ



おしゃれに目覚める頃なのかしらー??


私の子供の時なんて。。兄のお下がりの『ウルトラマン』のシャツ着せられてたのにムカムカ

しかも、リアルウルトラマン(笑)




子供って。。親は『そこまでは。。』って思うような小さなことでも、こだわったりするし、女子校の娘はお友達と遊ぶ時の服にも拘り始めてるからちゅーまぁ、ある程度は。。


母、働きますニヒヒ




でもね、娘さん



マネキンが着てる服を指差して、店員さんに


あのセットで下さいぶちゅー


って言うのは。。やめてくださいゲロー







たまたま見つけたパン🍞

気になって、購入ルンルン





最近はメゾピアノやポンポネットの服だけでなく。。リュックや鞄も欲しがりますブルーハーツ








ひまりのmy Pick