2019年に私立小に入学し、小1の壁に撃破ゲロー
されつつも何とか無事にもうすぐ2年生も終了ルンルン
小1の分厚すぎた壁についてはまた今度書きたいと思います





お受験の世界に飛び込んだ当時、ペーパーと面接さえクリアすればラブと思ってたら。。。

運動滝汗があるんですねアセアセアセアセ

ということで、3月からは運動講座が開設とのことポーン

ちなみに、2月のお月謝は(週1、1.5時間)35,000円お札

これが、3月からは(週1、2時間)プラス隔週で運動講座

やって、お月謝変わりまーすタラーその額なんと。。。
60,000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どう言う計算かはわかりませんが。。毎月この上矢印額になりまーすチーン


お教室選び②で、Sのお月謝にびっくりしましたが。。季節講習含めたら。。ほとんど変わらない事にこの時点で気がつく笑い泣き


でも、もっともっとびっくりするのは夏以降ウインクウインク



運動でやったことは。。

平均台
くま歩き
ボールつき
縄跳び
模倣ダンス などなど

運動しながら、体育座りで待つ時の姿勢や、お友達との並び方、立つ時の姿勢に目線などなど、やっていたようですキョロキョロ

なかなか、家庭では教えきれないので、助かりました照れ




この時期はお話作りをさせると、すごい世界観のお話が出てきましたえーん
絵カードを並べ替えるときも、絶対間違えるし。
ひたすら、寝る前は絵本を詠んでました


ひまりのmy Pick










頑張るみんなに、サクラサケ‼️