ご覧頂きありがとうございます流れ星
フォロー、コメント、「いいね」等
ございますラブラブ



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

2019年入学の娘ですが、お受験準備をしたのは2017年12月から。

ジェットコースター並みのお受験でしたが、見事合格‼️

少しづつ備忘録として書いていきたいと思います。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


さて、お教室は土曜日なので、問題なく通えるのですが、我が家は共働きの保育園児


朝は7時に保育園に預けて、お迎えは18時半(週に2回は延長保育をお願いし、お迎えは20:00アセアセ)


そんな、お受験に全く適さない状態でのタイムスケジュールを、ご紹介します。


とある1日ですえー

私はちゃっかり朝、会社の近くでカフェタイムを取ってました口笛



平日は、最初の方はプリント30枚程度をやってました。きれいに書くことに慣れていないので時間がかかる。。

そして、問題を読み上げないといけないので。。親もつきっきり笑い泣き

9月以降は同じ1時間半でも100枚近くこなしてましたガーン



今思うと、こんな生活よく耐えられたなー(娘が)と、思いますが。。。お受験の船船乗ってしまったら決して降りることができないゲロー


この頃は取り憑かれたかのように、アドレナリン出てました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

降りれない理由(お教室への投資額)についてはまた後日びっくり



数の大小や、増減、足し引きをこの時期はやってました!

あと、余裕があれば点図形。。もっと早くからやらせてあげれば良かったですガーン









多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

ひまりのmy Pick