4時に起きる
時差ボケです
7時ホテルの朝食トマト モッツァレラチーズ  キウイ プルーン ゆで卵 コーヒー
美味しそうなパンがたくさんありますが食べない食べれない
よしもとは色々食べてました
11時に練習 試合で使うケージで動いて確認 紫帯のラモンともスパーする
ちょっと強くなってた
それからスーパーに連れて行ってもらい買い物 よしもとはパンとハムとチーズをロレンツォに選んでもらい 私はキウイとりんご ナッツ 
ホテルに戻り食べて休んでからまたサウナ
サウナは混浴 ほとんどおっさん
私もおっさんでした
9時せっかくイタリアに来たのでよしもとにイタリア料理をと思いアレッサンドロに連れて行ってもらう
私はサラダ よしもとは何か美味しそうなパスタ プレーンなピザ ワイン ティラミス
美味しそうでした ごちそうさまでした ありがとうございます
眠いので寝ます
{17A13F35-014F-468B-9694-F3E4E82ADD60:01}