朝セコンドのよしもとに起きているかと連絡すると 返事がない
とりあえず電車に乗って空港に向かう
途中でまた連絡するが返事がない
空港に着く頃寝坊しましたときた
困るね
タクシーで向かってますって
羽田でよかった
なんとか間に合い出発
マイルを貯めればいいと何人かの人にアドバイスもらったのでJALのカード作っておいたが 空港でこのチケットではマイルはつけれませんって
とても無駄
パリまで12時間ケツ痛い
パリの空港でテコンドーの世界大会に出るって方と遭遇 がんばってください
乗り換えてボローニャ
空港にアレッサンドロさん迎えに来てもらいジム寄ってホテルにチェックイン
ありがとうございます
ホテルのサウナに行く
とても良い
水でも買いに行こうとホテルに来る途中でみたガソリンスタンドに行くが歩道がなく 草ぼうぼうの所通って行く
何か濡れてる
そしてスタンド閉まってた
しょうがないのでホテルで水買う
いいホテルだが周りになんもねえ
減量にはもってこいですね。