おはようございます
今日1日のメニューから
朝 グリーンスムージー
昼 グリーンスムージー
夜 グリーンスムージー
はい、すなわち3食グリーンスムージーです

ざっと計算したところ1杯あたり150キロカロリーぐらいはので3食で450キロカロリーってとこかな
昨日書いたスムージーのレシピはあくまで基本なので飽きないように入れるフルーツなどは変えていく予定
小松菜とほうれん草は交互に使っていこうかな
ということで、まずは1日がんばります

今日1日のメニューから
朝 グリーンスムージー
昼 グリーンスムージー
夜 グリーンスムージー
はい、すなわち3食グリーンスムージーです


ざっと計算したところ1杯あたり150キロカロリーぐらいはので3食で450キロカロリーってとこかな

昨日書いたスムージーのレシピはあくまで基本なので飽きないように入れるフルーツなどは変えていく予定

小松菜とほうれん草は交互に使っていこうかな

ということで、まずは1日がんばります













