おはようございますきらきら!!

今日1日のメニューから

朝  グリーンスムージー
昼  グリーンスムージー
夜  グリーンスムージー

はい、すなわち3食グリーンスムージーですりんごミッフィー

ざっと計算したところ1杯あたり150キロカロリーぐらいはので3食で450キロカロリーってとこかなご飯

昨日書いたスムージーのレシピはあくまで基本なので飽きないように入れるフルーツなどは変えていく予定上げ上げ

小松菜とほうれん草は交互に使っていこうかなダッシュ

ということで、まずは1日がんばりますキラキラ
これから実践していくメニューについてアップ

まずは明日から月曜日までの4日間はスムージーを飲んでデトックスしたいと思いますリンゴ

毎食3食スムージーを3日間して、最後の1日は回復食にあてたいなと...

1ヵ月ほど前からグリーンスムージーを作って朝食として飲んでいたんですけど、腹持ちもいいし3日間なら耐えれるんじゃないかと波平

あとは水分をしっかりとって体の毒素を出してから本格的なダイエットを始めたいと思いますハート

体重計は来週の水曜日までは乗らない!!
今まで体重計にのってダイエットに成功したことはないです!
乗るたびに数字の変化に一喜一憂して体系より数字、数字、数字ダッシュ

私には毎日体重計に乗ることは向いてないので、毎週水曜日の朝に1回だけ計るようにしようと思いますおでんくん

最後にスムージーのメニュープーこれ↓

りんご  半分
キウイ  1個
小松菜  2束
水         100ミリ

これで400mlぐらいのスムージーができますご飯
キウイの酸味が効いててかなりオススメの配合ですハート

では明日からがんばるぞー音符
まずはプロフィールからアップ

妊娠前 148㎝  39㎏
産後半年          34㎏
現在                  38㎏

産後半年の時は授乳で激ヤセしましたあせる
あの時は食べても食べても痩せていくし、どっか体が悪いんじゃないかと疑うほど汗

それから卒乳をして徐々に体重も戻っていき、ついに38㎏までガクリ

なので心を入れ替えてダイエットしようと上げ上げ
目標は35㎏台をキープすることですきらきら!!

12月はイベント多いけど誘惑に負けずにがんばるぞーおでんくん!!!!