久しぶりにブログを書きます。
時間が多いに置いているので何か始めたいなぁという気分を紛らわそうと書き始めたところでございます


先週末は外に出ておりました。
動画編集したりもしたんですが息が詰まりそうになって外出。
カフェ、「tiamo」へ。
oreo cheese cakeという女の子が頼むようなものを頼みました。
{CDD51E0D-010D-4050-9387-19A942CD22E6}



まあむつこくって、半分ほど残してしまいましたが、美味しかったです。
そのあとは友人のYURIくんと。ダーリングハーバーにあるピザパブ?へ
{D414D518-1AB9-485E-A2F1-A448708BCE4F}



美味しいマルゲリータとチップスをハイネケンやイタリアの地ビール(名前を忘れました)でいただきました



そのあとはbarrangaroo parkにて一休み。
{8D1F8330-E92C-4BCC-A440-2C9FE9F35B0D}


この日は30度超えてたので大変でした
水際の公園なので風が気持ち良く、快適でしたね

{48E2825B-A3C8-400F-8817-A55D54C15E0A}


yuriもこの通り。。


最高に気持ちよかったです。
いい休日でしたね!