こんにちわ。お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます。

今年も一応はブログ辞めずに書いていきます!
実は今、日本に帰ってきてます。
来週まで滞在してすぐシドニーにまた帰ります

なぜにこのタイミングで一時帰国かと言いますと...

{D5C49073-4172-445D-AC25-055C84CDBC01:01}

成人式!!!
はい、大人になりました。笑
僕はパリッとスーツでカマしましたが、皆袴や着物、カラフルでイケてました👍
いや~良いもんですね!
なかなか会えない子達や初めて喋る子なんかもいました。
また同窓会したいなと思ってます☺︎

仲間って良いですね!
地元って素敵だなと感じました
日本に着いて1週間が経ちましたが、毎日食べて飲んでしてるんで多分太りますねコレ。

シドニーでまた考えて食べるようにします。笑

{1A1D4114-53FF-4FCB-9969-79A0E6CF987E:01}

{EF0674A7-EBCB-4DC6-8742-95D0964F4332:01}

{BBA4D9FB-01EC-49FD-AA32-F362969185D0:01}

{9AF01DC8-32E7-477B-A25C-E6F4199B4347:01}

死ぬほどに楽しい成人式でした❗️