おはようございます😊
日曜日はアルコールを控えることに決めて(笑)
今朝はスッキリ目覚めることができました😅
寝室を開けたら、美味しそうなパンの匂いがして、自然と笑みがこぼれました🥰



食パンを均等に切れる道具を購入したのですが、出来立てのパンはやっぱりダメですね🥲
ふにゃふにゃ柔らか過ぎて切れません
ホームベーカリーの説明書にも冷めきってから切るように!と書いてあるので、出来立てパンをサンドイッチにするのは無理だなぁと思いました😅
出来立てパンは普通にバターを塗ってたべるのが1番かな🤣
今日の旦那弁当

きっとサンドイッチだけでお腹いっぱいになると思うので、今日はサンドイッチのみの弁当です😅
昨日は10時前には自宅を出て、買い出しへ出かけました
皆、考える事は同じなのか?
車も人も凄い!!凄い!
昼からワールドカップ⚽があるからね~
皆、それまでに帰りたいんだろうなぁ🚗
買った食材を持って義実家へ向かいました
父の日ということで、旦那様がお父さんに料理を振る舞いました🥰
旦那様がキッチンに立ちました🥲
私が野菜等を切り、鍋やフライパン等、食器も用意するので旦那様は炒めたりするだけですが‥
まぁご両親の為にしてあげようという気持ちになってくれたことが嬉しいです🥰
(旦那様に相談もなく、私が勝手に決めた事なので)
・餃子
・天理ラーメン
義両親はとても嬉しそうにしてました
息子が作ってくれたら、嬉しいですよね~😍
私は半袖のシャツを買ってたので渡しました🎁
他の兄弟2人からは何も無かったそうなので、旦那様にしてもらってお父さん余計に嬉しいですよね😍
親孝行できました
少し会話をして、サッカーが始まる前には帰宅してサッカー観戦⚽️
今年の日本代表は違いますね!!
今までのサッカーはパスばかりで積極的に向かう方が少なかったように思いますが、今年のメンバーは積極的に点を入れようとする選手が増えたように思います
目立ちたい方が多いのかな?笑
素人目線ですが、攻めも守りもレベルアップしたように思います🥰
上田選手、2つもゴール入れました😍
子どもが生まれたばかりだから、気持ちが違うかな
とてもいい試合でした!
昨夜のごはん
夜は久しぶりにもんじゃ焼きを食べながら、阪神戦を観戦しました😊
土日はデーゲームですが、今週は土日ともナイター戦で旦那様と一緒に観られるので嬉しいです🥰
でも‥
立石選手に続き、福島選手
結果残せず、ミスをしてしまい
悔し涙する新人選手が😭
【懲罰】という言葉に今の時代に合わない言葉だなぁと違和感を持ちながらも、新人選手だけがポジションを獲得する為に必死になっていて、試合を見ててもあまり面白くないなぁと思ってしまいます🥲
代打を使わずにずっとスタメン‥
それも面白くない😔
(素人目線ですみません)
右京くん推しの旦那様はずーっとお怒りです😅
今週は天気が良くないみたい
明日から旦那様は北陸へ出張なので、買い出しもあまりしてませんが‥
頑張るぞ!








