昨晩は、毎月恒例の同業種会でしたニコニコ


20名??位のご参加でした。

初参加の方も結構いらっしゃって・・・


昨晩もとってもステキな出会いがありましたラブラブ

初対面の方でしたが、すっかり意気投合したちょっとだけ年上のお姉さまラブラブ

お話がとても楽しく、大盛り上がり♪


数時間で、「この人、大好き!!」って思われる女性になりたい!!

憧れるな・・・・

ちょっとした心配り、気遣い、お話を聞いてくださる雰囲気、声のトーン、そしてステキな笑顔ラブラブ

とってもステキな出会いに感謝です!!


来月は同業種会、2周年のパーティを開催予定!!

その方もお越しくださるそうです!!

パーティの中で楽しい企画を検討中。


来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜