本日、午後より、お写真のみの方のサポートでした。

と言っても撮影日ではなく、衣装合わせと打ち合わせでした☆


2度お会いした事のある新婦さま、いつも明るい方なのに、今日はお話はほとんどせず、ドレスを決める際も、どれでも良い??という口振り・・・・


伺ってみると、2,3日前より、原因不明の湿疹が全身に出ているとか・・・

ウイルス性のもので、治療もまだよく分からないそうです。

その体を見せるのが嫌で本日の衣装合わせを拒否、さらに、写真を撮ること自体へのテンションがかなり下がってしまっているとの事でしたしょぼん


この状況、やっぱりブライダルコンシェルジュとしては・・・

「燃える」でしょう!!!!

ご入籍されてから1年。お子様も落ち着いて、お写真だけでも!と思われたその気持ちを大切にしたい!!

そして、撮影をされるのなら・・・・「やっぱりしてよかった!!」って、絶対に思って頂きたい!!


四国にいらっしゃるお二人なので、撮影当日の来月にならないとお会いできないのですが、絶対に、絶対にそれまでにはドキドキドキドキドキドキで、当日を迎えて頂けるように、頑張ります!!


そして、更に嬉しい、そして「燃えるでしょう!!」の連絡が・・・

メンバーのプランナーよりメールが有り、更なるプランナーサポートのご依頼ニコニコ

こちらは、山口県より頂きました☆


「燃え~~~~」で頑張りますチョキ