先程、戻ってまいりました☆


本日も、プランナーさんとお話をさせて頂きました。

この方、とっても几帳面で、責任感が強く、常に、向上心をお持ちで、「良くしていきたいんです!!」ってドキドキ


そして何より、笑顔がステキ!!!

だから、もっともっと、自信を持って欲しい!!

とっても謙虚な方だからなのかな・・・・。


プランナーとしての彼女をしっかりとサポートしたい!!です!!

その為にも、一緒にお仕事を楽しんでいけるように、微力ながらお手伝いしま~~す☆


早速、明日の婚礼サポートより、彼女の笑顔が輝くように頑張ります!!


新郎新婦さまのお手伝いをするプランナーとしてのお仕事もとても楽しいですけど、こうやって、プランナーさんのお手伝いをさせて頂くのもとっても、とっても楽しい!!


ブライダルコンシェルジュ、頑張りますニコニコ