昨日、一昨日と2人のプランナーさんからメールでのご報告でした・・・しょぼん

 

一人は、年内でしょぼん、もう一人は会社側と話中との事でした・・・


メールだったので、まだ具体的にお話していないのですが・・・・

お二人とも共通して書いてあったのが、「精神的な部分で・・・」ショック!


プランナー職を離れる方のお話を今までたくさん伺ってきました。

ほとんどの方が、プランナーの業務以外での要因で離れてしまうショック!

とっても素敵なお仕事だから、きっと、その楽しさや、喜びや、やりがいが

その他要因を上回れば・・・・と単純に思ってしまいます。


目、私Bridal Conciergeだった!!!

来週月曜日にお一人の方にお会いできる予定。

何かお役に立てるかな・・・・