昨夜、主人の後輩が3名、夕食に来てくれましたニコニコ


29歳のM君はこのゴールデンウィークに彼女の実家にご挨拶に行くと!!

素敵ドキドキドキドキ

そうか、結婚なのか・・・とすっかり期待した私ショック!


「いや、ただ本当にご挨拶だけで、結婚とかは・・・ないっすね」


え~~~~~目

お付き合いも数年?そして、彼女は年上で・・・・そろそろなのかと勝手に思っていました。

彼女のご両親も期待して待っていたりするのでは????と一人心配してみたりショック!


職業病なのか・・・・夜遅くまで、結婚についてお話してしまって、色々とインタビューなんかしてみたりして・・・ゴメンナサイ。


結婚が決まったら、絶対にお手伝いしま~すドキドキ