この方、ワタシの節目、節目で現れる。

ワタシの人生の分岐点で、近くに居るんです。


なんとゆーか、リブログされた方の内容にも書かれているのですが、声が癒し系で、ワタシのハナシに対して、ちょーど良い。きもちー答えをくれるんです。ウインク

だから、勝手ながら
クローバー癒しヨーガクローバーと感じてますほっこり

そんな今日のワタシは、ブログから、動画を見させて頂きましたウシシ




おやすみだった今日。

外に出ようかとも思ったけど、昼頃から眠い💤

ねよ。ゴロン。

ベッドから起き上がることができません

昼寝以上に寝てしもーたzzz

けど、良いや。無理して起きておくのは出来ないなぁ〜と

ワタシ、眠かったんだもんね。ぼけー

を受け入れました

こんなのも、自分を大切にするドキドキとゆーことだろうか❓

でしょう。そうでしょう。

昨夜、何気に母が言っておりました、ゆっくりしてください。と、神のお告げでしょうか?



ゆっくり寝てからの

癒しヨーガクローバーでした




mahalo