愛情弁当。 | よっこいしょ。っと!

よっこいしょ。っと!

気まぐれで更新中♪

遠位型ミオパチーの疑いで、大人しく⁉暮らしています。
確定診断が出る事を首を長〜くして待っております。

毎日のお弁当と大好きなバスケ観戦!
ハンドメイドアクセサリーの販売も始めてみました♪




こんばんは🌜



平昌オリンピックオリンピック感動ありがとう✨

たくさんのメダル🏅素晴らしかったです拍手

毎日TVに釘付けでしたぁ目ひらめき電球



ルールは・・・

分からなかったりするけどねべぇぇてへ


選手の頑張ってる姿がカッコい~い✨

そだね~(*'∀`*)v





それではお弁当です。ナイフ&フォーク





*山菜炊き込みご飯
*牛肉とごぼうのしぐれ煮
*ポテトサラダ
*ウインナー
 味付け玉子
*ミニトマトとアスパラガス




*うな丼
*うずらの卵のフライ
*人参の塩きんぴら
*卵焼き(コーン入り)
*ミニトマトとアスパラガス






*焼き焼売
*目玉焼き
*車麩と白菜の煮物
*カボチャサラダ
*ウインナー
*ミニトマト
*焼きたらこ





そうそうひらめき電球




相棒season16の17話

皆さん見ましたか~はてなマーク



お祝い共演クラッカー


今回ゲスト出演しているテレビ

瀧川役の
山中聡(やまなか そう)くんは、

芹沢刑事役の
山中崇史(やまなか たかし)さんと、

実は本当の兄弟なんですよ~。

ドラマの内容は別にして、

兄弟の共演に思わず微笑む~✨


同級生が活躍してくれてるって、
とても嬉しいですよね(*'∀`*)v音符



ちなみにビックリマーク
二人とも高校の時からイケメンでしたハート







それでは今夜も暖かくしてお休み下さい🌜




おしまい