愛情弁当。 | よっこいしょ。っと!

よっこいしょ。っと!

気まぐれで更新中♪

遠位型ミオパチーの疑いで、大人しく⁉暮らしています。
確定診断が出る事を首を長〜くして待っております。

毎日のお弁当と大好きなバスケ観戦!
ハンドメイドアクセサリーの販売も始めてみました♪



こんにちは晴れ

今日は日曜日なんですね~目

我が家は通常(笑)

明日がお休み~ルンルン



自転車、最近乗った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET




自転車(・・?



乗れるかな~・・・乗れないな笑い泣き

でも去年の今頃、旦那さまに後ろで

押さえてもらってて、


”離さないでよ、離さないでよ”


と言いながら少し乗ったっけ(笑)

”フリ”じゃありませんよパー真顔


3輪の自転車なら自転車

もしかしたら乗れるかも~目ひらめき電球




今日のお弁当はた






ニンジン豚の生姜焼き
ニンジンごぼうのツナサラダ
ニンジンほうれん草巻き卵焼き
ニンジンミニトマト
ニンジン金時豆
ニンジンみそピー






きらきら暑いよね一気に夏が来ちゃいそうきらきら

今日も暑いですね~晴れショック

日焼け止めシャンプー合う物がなくて~汗

これからの季節困りますわ~晴れショック



さてひらめき電球洗濯物を早々と取り込んで、

ブレックスの試合に備えねばひらめき電球

ラジオ📻聞きながら、


自宅から応援しとりますバスケ



GO!BREX!グーおーっ!📣


おしまい