=イラうさ×バン鳥=

「トコトコターン」

日常的におかしくなる私たち。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は恐らくわたしにとって

しばらく訪れないであろう

最後の平和な日曜日でした。

 

そう、来週の木曜日には

新しい職場で社畜になるからです…笑い泣き

 

いつ休みになるかもわからなし

店長さんがいうには土日祝日は

ほとんど休めないだろう

とのことですショックあせる

 

下手したら4コマ漫画も

毎日描けないのでは…えーんガーン

 

ブログだけは毎日続けらえるように

がんばりますグーハッ

(頑張るものでもないか笑)

 

そして明日はとうとう

フェアリーシュリップの卵を

育て始めます!

楽しみだ~爆  笑キラキラ笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のカーペットイラストは

ロクでなし魔術講師と禁忌教典の

「ルミアちゃん」でした!

{04E50D2F-67BF-47FA-B6BD-7277CB2AC410}

{8ECAA309-2B6E-4BE3-ADF9-00B6A20B403D}
 

うーん、似てない~笑

 

では!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!

ポチよろしくお願いしますオカメインコ

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

 

Twitterもやっているのでぜひ!

Twitter:@humu_1905

 

ふむ。