昨日会社をやめて

さっそく今日はとあるお店の面接をしてきました!

 

受かるといいなぁ~照れキラキラ

 

生活がかかっている以上は

あまり職を選んでいる暇がなくなりつつありますえーん

 

最悪しばらくはコンビニで働こうかな…

なんてニヤリ

 

なんだかんだ言っても

やっぱり本音を言うと

フリーターでいたい気持ちが強いのかも笑い泣きDASH!

 

でもそろそろちゃんとした職に就かないと

将来が不安なんだよね…

 

日本がフリーターに優しい国に

なってくれれば良いんだけどなえーん汗

 

そんなことを日々願っていますキラキラ

 

 

話は変わって

今日の4コマ劇場は!!

まさかの大幅なキャラ変更です爆  笑ハッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

=ふむの4コマ劇場=

 

 

(人って描くのめんどくさくなるんだよね…)ボソッ

 

というわけで、開始早々のキャラ変更爆  笑

優柔不断な作者で申し訳ないショック

 

まぁ始まったばかりだし!

問題ないでしょう爆  笑音譜

 

明日からみんな半獣化して描きます~黄色い花キラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ、カーペットイラストも載せとこヒヨコ 

{2FECD58A-9665-4CFF-B6DA-1BF3B36DA36D}

小林さんちのメイドラゴン「カンナちゃん」ですキラキラ

 

 

 

では!お月様流れ星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!

いいね&ポチよろしくお願いしますオカメインコ

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

 

Twitterもやっているのでぜひ!

Twitter:@humu_1905

 

ふむ。