忙しくて、ブログは読むことでいっぱいいっぱい真顔


なかなか書く時間を割けませんもやもや




それもこれも、2月頃から急に思い立った引越し計画のせい長音記号1


この春以降、毎週のように週末はハウスメーカーとの打合せ魂




住宅展示場内のカフェで




スイーツで自分を癒やすニコニコ




そんな中、勝手に目を付けてた土地に他からの申込み無気力


ローンの事前審査が進んでいなくて間に合いませんでした泣


大泣きするわたし 笑




それからはネット情報をもとに現地を見に走り回る日々🚴‍♀チャリチャリ




そしてついに、


ココええやん!


ガーくんに見せる写真を撮ろうと振り向いたら、





真っ直ぐにが刺さってました虹


決めるよね笑




きっとこの忙しさももうすぐ落ち着くでしょう長音記号2
なんの根拠もありません。。




てんちゃんに怒られても、




まったく意に介さないいちみサンしっぽフリフリ




THEヤンチャ盛り!
( ´艸`)




ここ数日てんいちがお腹を壊してて、
ずっとトイレ掃除してるような気持ち(;´ д ` )トホホ…