昨日は気持ち良く晴れたので、


先日お会いした土地家屋調査士サンに教えていただいた


霊験あらたかな神社へ行ってきた神社



読めませんもやもや




サムハラですとえー




大阪市西区にある神社、


教えてもらうまでまったく存在知らなかった笑い泣き


ビルが並ぶ都会にありますが、


ここだけ空気が違います長音記号2




青空を見上げて、



願い事が叶いますよーに🙏

もちろんちゃんと中へお参りしましたよ




あたたかい日はお散歩もゆっくり楽しむ照れ












さて、


行政書士の登録申請中ですが、少しずつ準備は進めていますグッ




玄関ドアに看板を付けたいなと思いまして、


だいたい10cm ×50cm 



だいたい20cm×45cm 


どうだろう。。

ポストは友だちの弟が取り付けてくれました♪


15cm×50cm も作ってみるかチュー


凝りだすとダンボールが足りないぞあせる


ほどほどにあせるあせる




ようやく今週末は初乗りできそう♪
((o(´∀`)o))