ガーくんの2号(SV650)長音記号1



なんとか年内には塗りたいあせる


今回はオレンジを使おうかと予定してるんだけど、



↑こーゆーのと、



↑こーゆの、


どっちのオレンジが良いだろうもやもや
※色見本お借りしました




そしてこの↓カウルって、



プラサフ済み?


磨くとこからでいいの??


久しぶり過ぎて手順忘れちゃったよ笑い泣き




さて、家ではヤンチャなのに、


1歩外へ出るとまったく動けなかったいちみんしっぽフリフリ


ついに公園で歩くことができました🎊





てんちゃんのおかげですチュー


ありがと飛び出すハート




ライブ本番まで2週間を切って、


本日リハーサルでした長音記号1



ずぇんずぇん弾けんかった…


んだけど、


それなりにカタチにはなったビックリマーク




だって、先生方のフルバンドサポート付けたからグッ




けっきょく世の中カネ
(๑˃∀˂๑)