お留守番のとき以外は、


少しずつ、


ケージをオープンできるようになってきたむらさき音符




が、


いちみんのヤンチャっぷりがスゴいのなんの魂



てんちゃんのお気に入りのオモチャを奪う真顔




離れたところからでもダッシュで奪うネガティブ



ただ眺めるだけてんちゃん笑




この縄(ハミガキコットン)はてんちゃんイチバンのお気に入り長音記号1


さすがに可哀想で、


新しいのを2個追加グッ


つまり合計3個ビックリマーク




なのに、、


いちみんが片っ端から奪ってゆく爆笑




あれ? オモチャないよ?


おっとりてんちゃんにはなかなかの試練驚き





わたしはといえば、


てんちゃんが着てくれないお洋服を、


いちみんが着てくれるかもと期待して、


せっせと洗濯してみた🧺



着ないのわかってて買いすぎや物申す





パパはメロメロ 笑





さて、明日はほぼ1日研修の予定ビル


辞めるのに研修って…


まあまあメンドクサイ 笑笑




今度のお休みは、


朝駆けリベンジできるかな?
ワク(*´`*)ワク