雨で家事も捗らず…


予約してた化粧品を取りに行く長音記号1




店員サンにうまく褒められて、ついつい買ってしまったぼけー
まあいつものコト… 笑


ネック用美容液(おまけ付き)バレエ


まあ首は大事やからな長音記号2


けど今日まで首専用とかあるん知らんかったで?


女子失格か汗
ってか、そもそももう“女子”ではないな 笑笑




コレ、田中みな実サンがSNSか何かで紹介したらしく、一時期バズってたらしいよ。


知らんけど爆笑


さっそく今夜から使ってみよーむらさき音符




思いのほか長居してしまった化粧品屋さんをあとにして、


近々9月に退職した女子とランチに行くから手みやげを選ぶハート
こっちは本物の“女子”ですよ!



四角い箱のモノを選べばいいのに、丸い缶を選んだからイビツな形真顔


失敗したあせる


でもこういうのは気持ちの問題やん?OK




さて、来年の年賀状、デザインを決めきれなくて、
だって、てんちゃんがどれも可愛くて可愛くて~ 笑


最終ガーくんに選んでもらって、裏面だけ印刷したよOK




プリント中に郵便局のキャンペーン応募ハガキを記入しようとしたら、、



応募券2枚いるの!?ネガティブ




説明を読むサーチ



年賀ハガキを一度に20枚以上買うと、応募ハガキが1枚もらえるって。


はぁ!?


あたし100枚買ったんやで?


分けて買ったら応募できたんちゃうの??むかっ




景品の数 決まってるんやから、


応募する人 増えたって、郵便局サン何にも損しませんやんむかっむかっむかっ


何が民営化や、


もっとお客さま目線で対応しろ物申す




ってもやもやしつつも、



どて焼きでスタートニコニコ飛び出すハート




来週はもうクリスマスですね~クリスマスツリー


乗り納めできたらいいなぁ♪
((´艸`*))