昨夜、飲み会だったガーくんスーツ


ひとりのんびりマンガ読んでたら「迎えに来て」とLINEスマホ




◯◯マデオネガイデきる??


なぜか途中カタカナになってて、すでに怪しい感じ汗




ついたよ、◯◯に


ごめん今勉店長


えっと、弁天町だよね?
どういう変換したの 笑


どうやら最初の連絡から全く動いてないもようガーン


しばらくして、




でんしゃのった


きもちわるい


(ごめん新今宮で降りる)


もはや変換するチカラもないのかゲラゲラ




それ最終やろ?


じゃあ、がんばる


天王寺まで行くわ


(いま新今宮)


だいぶヤバいなぼけー
笑笑




つぎ天王寺? 北口でね


ひがし


反抗期かっおーっ!




たぶんわかるからそのままおって


ごめん


(きもちわるい)
なんの暗号? 笑笑




もうつくよ


もはや既読にもならぬ笑い泣き




ただ、天王寺駅周辺はみたいなものなので、何とか無事に捕獲成功OK


ガーくん38歳最後の夜の出来事爆笑




さて、誕生日を迎えた本日、朝から予約入れてた病院へ病院



少し気がかりはあるものの、骨は完全にくっついたらしく、


これで来年はサーキットに行けるはずニコニコ




病院のあとは阪神高速池田線→中国道と快適に走り、



初めての三田アウトレットビックリマーク


昨年キーケースをプレゼントした時に、来年は財布と決めていたひらめき電球






あれ? 紙袋が2つ??


もれなく便乗するよね立ち上がる笑い





丼をシェアして、まだまだショッピング長音記号2


コートやら何やら長音記号1




イイ買い物して、楽しい1日でした合格



便乗多数で申し訳ないけど 笑
半分はガーくんのですよー




夕飯はガーくんお気に入りのお店の餃子キラキラ



本人に焼いてもらって、これまた申し訳ないけど 笑笑
行き帰り運転したし許せ




パパおめでとう🎉




30代最後の1年、有意義に過ごして下さいブルー音符


ハッピーバースデー!!
(*´꒳`*ノノ゙パチパチ♡