昨日は午前中、てんちゃんをワクチン接種予防接種に連れてった病院


クルマを降りてから、勇ましくシッポふりふりしっぽフリフリで歩いてたてんちゃん長音記号2


病院の前に着くなりへっぴり腰爆笑




待ち合いに入ると、


もう帰りたいですから…


すぐ終わるよ 笑




夕方、我慢できなくなって、、



ついに洗車!!


家でやればいいんだけど、ホースの使い方がわからないというね笑い泣き


寒かったけど、すっきりしたわ合格




さて、我が家のボス(=うにちん)は、おじいちゃんになって、


もはやハーリーの主食以外は食べません汗




先週、いつものペットショップに行くと品切れで、Amaz○nさんでネット購入長音記号1


さっき開けたら、、



ええーっ!驚き


なにこれ!?


急いでパッケージを確認サーチ


以前下差し


今回下差し

みんながキライな!?


練り込まないでー大泣き


おまけに形も違うじゃないかもやもや


ボスが食べなかったらどうしよう。。




勝手にリニューアルしないで下さいでしっ!




食べてくれますよーに!!
(。>人<。)オネガイ