9/20(祝・月)イチロウ初サーキット🎊


が、ハプニングで1本目はたった3周で終了ガーン




サーキットにハプニングはつきものとはいえ、こんなにわちゃわちゃしたのは初めてです笑い泣き


わたしには説明が難しく、ハプニングの詳細は省略あせる


ガーくんが気が向いたら書くでしょう( ,,-`_´-)੭ウンウン

彼は決定的瞬間の動画を持ってるんだから 笑




さて、それでは撮れ高いきましょうグッ



記念すべき1周目グッ




以下、2本目以降むらさき音符





















んで、昨日イチバンのお気に入り↓



ミニバイク修行が効いてる合格




久々だけあって、2人ともヘロヘロで帰宅家


午後9時前には寝ちゃってたわー
(ノ∀`﹡)アチャ




ご心配おかけしてますが、、

諸事情により別居が実質延期状態です。

んなもんで、ちょこっと元気なわたし 笑

お気遣いありがとうございます((*_ _))ペコリ